2013年2月1日金曜日

苦手な2月

今日から2月。

『ハア…1月は行ってしまったなー、2月も逃げってちゃうのかなー。』と、
朝つぶやいたら長男に
『ママ毎年同じこと言ってるよね。』と言われ…(´Д⊂グスン

ああ…そう言えば私もこどもの頃、お母さんっていつも同じことばっかり
言ってる!と思ってたな…ハハハ…。
と、凹んでいたら、

『いや!ま、毎年じゃないかも…もしかしてママじゃなかったかも…!』

…フォローされた…11歳に…。

そっちのほうが凹むって言うm
そんなこんなで逃げていく2月はもうやめるぞ!
に…にー…にがてを克服する2月にしよう!と急に思い立ちました。

苦手なものと言えば…

・写真たくさん
・カラフル
・かわいい系
・ピンク
・もりっとフラワーとかゴージャス系
・ミストとかインクとか使う系
・サークル
・大柄のPP
・ミニブック

え、なんか好きなものあげたほうが早いんじゃ?的な多さ…m

これを今月は作っていこうかなー!と、作りました、さっき。





























とりあえずカラフルな感じで…こ、これでもm
このベラムの黄色の強さに心が折れそうになりました。
普段くすんだ色とかくら~い色ばかり買ってしまうので
明るい色のPPを探すところからはじまるって言う。

写真は『行きたい!行きたい!』と騒ぐので初の親子席を取った
東京ドームでのライブの時のもの。

東京ドームの親子席、最強です♡ 

いや、そうではなくてm

写真がちょっと暗いのでとりあえず白CSでそ!と
明るい色がないのをごまかしましたm

ベラムに手書きで模様や文字を書くのにはまっています♡ 
直にPPに書くと100パーセントの確立で失敗するタイプなので
これだと失敗しても大丈夫!と安心して書けます。

そういう時って失敗しないもんでm
ただプレッシャーに弱いだけという事実…!

1枚作ったくらいじゃ苦手は克服できないだろうけども、
苦手な物に立ち向かう姿に自己満足的な感じでmmmフフフ

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

リクエストすればいいのー?
じゃあねー、、、ピンク!!!
さくろのピンク満載LOが見たい!!
ちょこっと使いじゃだめなんだよ!
ピンクピンクしてるピンクメインのLOなんだよ!
ってことでよろ~~~^^♪

さくろ的カラフル♪なレイアウト、春が待ち遠しくなるLOだね~❤
斜めPPに斜めトランスに、こりゃー斜め好きにはたまらんわ(´❤◞⊖◟❤`)
このベラムに描いた顔の絵の全貌がもっとみたい!

sakura さんのコメント...

ぴんつ!
ピンクきたか!さすがだわ!!
ピンクピンクしてる…あの…写真をくださいm

このベラムに書いた絵はねー
ミスチルくんと言うキャラなんですm
写し絵った!へへ☆