2013年1月30日水曜日

Stuck?!Sketches January 15th sketch

更新していきたい…と言いつつ危うく1月の記事が
1件だけとかになる予感が有り余るほどあったので
動かない腕と働かない頭をフル稼働させて作りました!(大げさm)

どうにも勘が戻らなくて、いや、勘って何だ?
スくっラップブッキングって、え!っの位置おかしくないか?
…やらないと文字すらかけなくなるのか…フフフ。

スクラップブッキングって勘で作るのか!
いや!勘って言うか…感?的な?とか自問自答を繰り返すだけで
一向に進まないので、スケッチ~スケッチ~とスケチに頼り、
もう!なにスケチって!ッだけ略すとか!
ってか書き直そうよ!って言う話なんです、そうなんです。

え、でなんだって言う…。

…ってことで!
Stuck?!Sketchesのスケッチで作りましたー!


January 15th Sketch























































前にtitiちゃんとminiちゃんと3人でLOを作る!って言う企画の時に
(ちゃん付けに微妙に照れるとかmm)
ちちに写真のデータを送ったんですが、完成した作品と一緒に
画像加工してくれた写真も送ってくれて!
なんかすごいかっこよく、雰囲気のある写真になっていたので
いつか絶対作ろー!と思っていた1枚です。

この前3ヶ月ぶりくらいにSBの買い物をしたんですが
いやーなに買っていいかわからなかったm

一目ぼれだったBGのPP。
シックな木目なのに❤が!
なかなか男子2人でハートを使うことがないのですが
このさりげなさはもう!ずきゅん♡ってなりました。

ハートに合わせて花びらがハートみたいだからーっていう理由で
意味もなく散らしたらなんだか収拾がつかない感じに…(´Д⊂グスン

もう少し色を加えたかったのに、もう少し…あと少し…と
思いながらどうしていいかわからずそのまま…フフm


でも本当にかわいいスケッチで、配置に悩まないっていいなー!とか
またスケッチの魅力にメロメロになりそうです。



0 件のコメント: