2013年2月7日木曜日

Inspired Blueprints | Sketch 81

azちゃんがDT Inspired BlueprintsのSketch 81です。

リハビリがてらに…と私のために言ってくれたので(←妄想m
これは作るぞー!と思い込みは加速しました。























いやー!スケッチのかわいいこと!
そしてこのフォントといい色といい大好物です!
ブログでも似たような色を使用してますが、この色なんていう色なんだろうなー!
家の壁紙にしたいくらい好きな色です。

え、話が…。

普通に進めることが出来ないのはなぜなんでしょうかね。
こう脱線するからちっとも決まらず予定外の集まりとかを
作らなきゃいけなくなったりするんですよ…役員め…。
え!何の話…m

えっと、それで作ったのがこれです。





























苦手なものの中に ポップ!というのもありました…。
自分の中ではポップに作ったつもりだったんですが、あれ…?おかしいなm

写真は兄の影響でスケートボードにはまる次男。
小さくてまだ恐れを知らないせいか上達が早いのが兄を焦らせますmm

彼の将来の夢はスケボーにのったドッヂボール選手だそうです。
…まずその競技を作るところからはじめないと…。

ってことで強引にタイトルはDREAM Big.

そう、こじつけですm

ステキなスケッチをありがとうございました!

0 件のコメント: