2012年3月26日月曜日

s'Sketches #15

s'Sketches #15です。
titiyanがDTとして最後のスケッチなので絶対絶対参加するー!と
思ってまたこのギリギリ…この文章何回書けば…mmm





















これはまた!
写真を上のほうに配置するのが苦手なのですが
これはかわいいなー!と、作りはじめたらあっという間にできました。
いや!かんたんLOだからなのか!て、てへ☆

























かわいすぎるリジー!
使いこなせないとわかっていながら買いまくりましたm

現像した写真が雪の写真ばっかりでそのまま箱にしまうとか…。
そして昔の写真で作る…フフフ。

お友達がDTをしているといつもよりやる気が出て
絶対参加するんだー!って気持ちになります!
おかげでほぼ毎月参加できました!
ありがとう!おつかれさまー!(≧∇≦)

5 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

ハーイ!サクラ!
アナタノチッチョリーナよー!
えーでもこのスケッチすごいさくろっぽくない?
だよねーーー!!
そしてキャホ!リジーキャホ!
リジー観賞用かなー。でもなんかエンベリとかすごいダブってたわ。
取り置きだめね・・・若年性フル痴呆すぎるわ。
この細い青い小花柄なんだろう!マステ?布お手ーむかなー テープやし。
これタイトルアルファどこのやろ!SSか?クレートか!?
てか写真のアングルがすごいすきやなー!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

リジーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそく使ってさくろんえらい!!!
買って満足 箱から出して ほっ 状態m
山積みも傾いてきてなだれ寸前だし
さくろん見習って使うぞーヾ(●`・ω・´●)ノ
はっ この黄色のリボン 
色違いが何本かあったはずはずはずはずはず...
このタイトル横はウッドボタン?
この色もいい!!!
青空の写真に雲ベラムぴったりーーー❤❤❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

このヴェラムをこんなにメインにつかってみたーーーーい!そんなアナタのムチんこです❤
なんかもういろんなもんの重ねっぷりがたまらんぜ!
さくろのボタン使いがいつも好きー!
ボタンの存在感がすごいある使い方ー
オレが使うとどうしても埋もれるかんじだw
小花はズバリ布!!でしょうm
ストーカーだからw
え、布じゃない(笑)

Mana さんのコメント...

ぴかんのはずはずはずに吹いたよねmmm

この雲べラムとドットべラムはもう3枚ほど追加したい!!どこか一緒に売ってるところないですかm
やーん爽やかー❤イイネイイネ!(´⊖`*)
ザサン~って続いてるのはどこの何?これもリジー?色味ピッタリー!
さすがさくろですな!
いいもんみしてくれてありがとー!
さくろのこういうLOちょー好きっす(´⊖`*)

sakura さんのコメント...

>titi
すまねぇ…2ヵ月後のレスとか…。
どんだけ放置してたんだろうか…いや、2ヶ月って書いてるしねm
このスケッチすごいかわいかったー!
いやー!もうちちがいないとえすずチェックを
忘れちゃうよー><
でもでも楽しかった!
そろそろエンジンがかかってほしい5月末…m
タイトルシンプルストーリーだおー!
小花柄は布テープbyセリアでしたmm

>おp
すまねぇ!2ヶ月も放置したぞ!
へへん!…!開き直ってる!キャー!
リジー結局これしか使ってない的なmm
どうなのよmこれm
あんだけ買ったのにーーーー。
いい加減在庫画やばい…え!なんかこれ
2年位前から言い続けてるような…。
しかも確実に増えてるような…フフフ…。

>むっち
おお!せいかーーーい!
布テープだぜぇー。
↑やっと言えた~だぜぇー。
しかもホントつい最近知ったって言うm
どんだけ世間からおいて行かれるんだろうー!
えー!むちのさりげないbタン使いのほうが確実にかわいい!
なんかいかにも置きましたーな自分の使い方に
凹みつつ直せないぜぇー。(使い方ちがうかm

>まん
そうそうー!
ってかサザーンって読んだよねm
サザンもリジーのなんだっけか…。
ステッカーブックみたいなやつ?
あれでしたー!いやーかわいかったなー!リジー!
ぜ、全然使ってないけども!
このベラムはホント何枚あっても足りない気がするよねー!
ま、まだ1枚も使い終わってないけども!