2012年3月2日金曜日

だーーーーーんし2

男子LO2日目です!

いやはや!3日間のイベントはストックがなくてもなんとかなる!
…はず!

























写真は4歳最後の日のゆーと。
あかいくつ と書かれたバスを見つけ、読み取ろうとしたんですが
無常にも走り去るバスmmm
『あ、あか…く……(´Д⊂グスン』
となってるところがまた母性をくすぐると!くー!

見るもの全てをどんどん吸収して毎日成長してるねーと
言う感じでタイトルつけました。

明日はひな祭り❤
でも男子最終日だー(╹◡╹)ノ

8 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

あかいくつーーーーはーいてたーーー
あの歌が聞こえてきそうな、哀愁漂う可愛い写真。
私もこの台紙のPPの右側をつい最近びりびりした!お・そ・ろ・い♡
小さいサークルはMMEの繋がってるやつ?
気になってたの凄くイイネ!自分の好きなように動かせるんだね
トランスの割合が絶妙!

パニクルー☆ さんのコメント...

ぎゃ!これ!!
ボバニのやつ!!
スッゴイツぼったけどがまんしたやつ!

MMEのあれなに、丸いのが繋がってるやつ
それとスッゴイ合うねー
さすが茶色の達人
タイトルのアルファベットのランダムさも好きなんだけど小さいアルファベットと重ねてる感じも好きだわー

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ボバニなの!!!!
私買ってましたっけ?
あーーーんかっこいいーーー
タイトルのつけ方に
アルファ使いも最高❤
私のタイトルなんて
英辞郎で1時間近く探したわりには・・・
今度さく辞郎かしてぇーーー

mai/titi さんのコメント...

ええー!ぴかんのあっぽえんだうのタイトルも良かったよー!
だうっていうと 石鹸のやつ思い出します?
あれはダブが正しいのかダウなのか。
でもそれだと株価っぽいからやっぱだうだよねー?

あーん4歳最後の囧rzとか写真に撮ってるなんてーーーー!
このタイトルステッテーどこのだー?
かっこいいなー!
このトランスのいじり方もスキー♡

sakimama さんのコメント...

すっごい好きな雰囲気!!!
使ってあるアイテムどれもがノーマークだったんだけど、今からほしいわ(>_<)
ショップでチェックしたりなんかして!

このタイトルは持ってた気がするぞ!
みんなのLO見てると、新作はもちろんだけど、古いのも素敵に使ってるよね^^
良さを再認識して、欲しいもの倍増(*_*;

yama さんのコメント...

あーーーーーーーーーーん
この台紙ーーーーーー!!!
すっげ好きだったけど俺も買わずに我慢した奴だー!
なんで我慢したんだあの時の自分!!!
その反動が今きているけども…木目…mm

それにしてもチケットの汚し具合とか
くしゃっと具合がツボすぎるーーーーーー!
最近LO作るのに手掛けてないからなぁ…
^^;
私も頑張って手かけて素敵LOつくらんにゃー><

Mana さんのコメント...

ぴかんのはきっとメール便の箱に入ってると思うーノ
こ、これはどこまでが台紙なのかわからん・・・!ステキングすぎるヤリー!
さくろってホントにすごい!
雰囲気があるLOなのに子供写真とも合うとかなかなかできないですよ。
絶妙な色合いがめっちゃ素敵です!
言葉にできないけどめっちゃ好きです❤
もちさくろもです❤

sakura さんのコメント...

>にに
やっぱあの歌はひいじいさんだとおもってたよね?
いい爺さんにも聞こえるけども。
そうそうー!
MMEの数珠つなぎみたいなやつー!
これ届いたときは、え!!!!ちょっと使いにくい雰囲気が!
って固まったんだけど使ってみるとこれがまた!
この糸の部分で動きが出るのがいいよねー!
MMEがほんとやばい!

>パニ
うそっ!!!!!!!
我慢したの!?なんで!!!
なんでとかm
絶対パニ買うと思ってたのに!今から買っちゃいな!
そんな誘惑とかm新作ラッシュで無理です的な!
なんかとりあえずタイトル大小のアルファを
使いたい病が治らないんだよね・・・。
いつなおるんだー!ちっちゃいアルファの消費が
はげしすぎるー!

>ぽこん
>ぽこんって書くところに>英二郎ってかいてたm
しかも字が違うしmmm
英辞朗ってなんだ!?と思ったらアルクのことなのか!
なにこ無知っぷり・・・すまねぇ!
え!ぜったいこれ買ってるはず!しかもこの
水色に茶色のしみのやつ!
あそこだよあそこ!押入れの右上おくのー
あった?あったでしょ?

>ちち
あれってやっぱダブなんかねー!
出た当初に泡のすごさに驚いた記憶が!
でも結局ちがうの使っちゃったなー!なんでだろm
これあれだよー!
さくろがPP1枚しかもっていないあの!あの!
G45!あ!トリムも1個買ってたm
アルファにちっちゃい英字がプリントされてて
一目ぼれして買ったのにはじめて使ったね・・・。

>sakimamaちゃん
そうそうそうそうーーーー!
わかる!!!!!!!
こういうイベントのときって消費できる分、
それ以上にえー!なにこれー!ほしい!!!って
アイテムを発見するよねー!!!
そしてイベント前以上の在庫に・・・フフフ。
この無限ループからは抜け出せない気がするmm

>やもん
うそーーーーーーーーーーーーーーー!
なんでなんでなんでなんで!!!
やまちゃんぁこれ買ってる!絶対買ってる!って言う
PPでしょ!(勝手にm
うそだーーーーーーーーーー!
いやはやm私もいつも本当に手をかけてないから
インクとかミストとかいろんなことをしてるやまちゃんが
すごいと思う!ってか今はしちゃだめでしょm
ゆっくり待ったり!もうすぐだねー!
ドキドキワクワク❤

>まん
まあ❤
そんなにほめて!!!なんだ!ほめ殺しか!
ほめ殺し殺人か!いやーーー!
でもその死に方ならいいかな❤とか
完全にスパムにはいりそうなmm
くまなら***だらけだなmこのコメント。
本当はもっとかわいいのが作りたいんだよー!
これはもう完全にPPの力っていうm
出来上がったPPはすべてを素敵に見せてくれる❤