2012年3月3日土曜日

だ、だ、だーーーーーーーー・・・ん・・・し・・・最終日

あっという間に最終日!
うわーん!
ストックがなくてペダルフル回転な自転車こぎでしたが
終わってしまうとさみしい!(´Д⊂グスン


























このイベントの裏目標として、
スケッチを使わないで作る・写真にマットをしない
と心に決めて作りましたー。

でもスケッチなしに自由に作ると見事に
写真1枚・右下寄りmmm
すきなんだもん…❤

いつもついつい写真に茶色か黒でマットしてしまいたくなるんですが
今回はそれも我慢!(我慢ってほどのものでもないと言うm

とっても楽しい3日間でしたー!
パニちゃん、ありがとーーーー!
次回も楽しみにしてるねー!フフフ♡

7 件のコメント:

Mana さんのコメント...

ふふふ❤
私だって毎回変わったスケッチしか採用してなかったですよ・・・ふふふ。
好きなものはしゃーない(≧∇≦)

さくろの最後どんなん来るかと思ってたけどまさかのピン黒とは!!え、ピン茶?
タイトル黒でえ引き締まってかっこいい❤
タイトルの置き方が毎回こってて素敵だぜ(´❤◞⊖◟❤`)
このメタル!?がずらーーーーーーーっと重厚な雰囲気出ていい!!
そんでもってレイヤーがまた素敵すぎるヤリー(≧∇≦)
カメラはバッグなのか!?ここにパール使われているのもめっちゃ好きよーーーーーーー!!

mai/titi さんのコメント...

やほー!休日はなにしてるんだい?
あたし掃除なんだけど・・・・。
このトランスの置き方すごいかわいいねー!
こんなん思いつかんかったぞ!
これキュリオかなー?
写真めっさ一生けん命ドア開けよるのがかわいすぎるmmm

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ぴんくろ❤
メタルのハード系使うと男子アップだね!!
カメラにストラップついてる!!!
このパールチェーン何色かあるのですが
まだ指にクルクル巻きつけることしか
してないんですが・・・
タイトル!!!
もうほんとに さく辞郎欲しいよーーー
しつこくいm
あああ わかるわかる 自由に作ると
落ち着くバランス?があってそうなっちゃうよね!
私は右写真3枚がお・す・き❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

そうかー裏目標を課していたのか自分に!
そんなMなこと今までしたことないわオレmmm
他人にSで自分にもS!!
ん?
意味不明か・・・
写真がめっさかっこいいんですがこれはどこなのー?
台紙が淡いので黒とメタルがすっげ強調されてかっこいいーーー(´❤◞⊖◟❤`)
カメラのストラップに感動すら覚えたぜ!

パニクルー☆ さんのコメント...

おいらは写真一枚左置きmmm
なんかさーしかもさー
最近チョイ黒入れるのがマイブームなのよね
だからコレさー
超ツボなんです❤
アイシテマス❤
あれ。これいろんなところに書いてるようなm

この黒のかすれた感じのサークルはタラパレなの?
タラパレやないやろトラパレやろ(ಠ△ಠ)
てゆかトラッパレなの? mmmmッ

こんなんあったんかー
今欲しいぞmm
トラパレあんま買ってないからなー
黒欲しいなとにかく黒が。

az さんのコメント...

わたしも黙ってるとすぐ白マットしたくなる(笑)
禁止した方がええかね?たまには。

つーかこれ凄い好き~><
淡い色にぎゅーっと引き締めの黒。
そんでもって写真もぎゅぎゅっと目が行く黒。たまらんなーオイ♥
ロングタイトルに2種類のアルファも凄く素敵♪

sakura さんのコメント...

>まん
そうなんだよねー!
好きなものはシャー内!
…シャーの内側ってどういう・・・。
まだせめてジャーなら・・・いやmどうでもいいですねm
ピン黒田ぜーい!黒田・・・もういい加減直そうよって言うm
ピン黒って大好きだけものすっごい苦手な
イメージを持ってた!
でも作ってみたら意外にいけたのは顔が映ってない
黒っぽい写真のせいかもしれないm

>ちち
え!!!!
休日に掃除とかえらすぎる!!!!1
休日ってあれだよ?やすむ日だよ?
ダラダラとグダグダとしてるに決まってる!
へへん!
そうそう!キュリオーーーー!
キュリオのこの黒枠がたまらない!!!
もっと買っておけばよかったー!といつも後悔するのに
複数買いしたPPはあまってるって言う法則…。

>ぽこん
写真3枚がすきとか!
なんてどM!さすがだわ!
そうそうそうそう!
このパールは何度指に巻きつけたかmmm
これさーうまくくっついてくれないよね?
○だから紙との接点が小さいと言うかなんて言うかm
だからあんま使ってないーーー!すごいかわいいのにー!
誰か貼り方教えてー!とここで言うとかm
てへ☆

>むち
えええええ!
むちは気付いてないだけで実はすっごいdMなんだよ!
大丈夫!62日後に気付くって書いてあった!
これねーもともと造船所だったところにある
船をモチーフにした壁?なんだろうmm
だから船なんだよねmたぶんm
あくはずがないって言うことに気付かない5歳児m

>パニ
チョイ黒ブーム!
私は今茶色ブームなんだー!
え!知ってるとかmえへへ☆
そうそうー!ハンブリのトラパレなんだよー!
出たときカッコイイ!と思って2枚買って
そのまましばらく放置されていたと言う
つらい過去の持ち主です…フフフ
たらパレ・・・たっらぱれ
あ・・・っの位置が・・・m

アイシテマス!

>アズ
じゃー3日間白マット禁止でm
禁止されると別にすごいつらいわけじゃないけど
いつも何気なくやっちゃうってことは
やってると落ち着くってことなんかねーと
長々書いてみたけどあまり深くなかったm
てへ☆
うそー!すきとか!
私もあなたが好きです!
ぇ!パニのぱくりとか!