2013年7月10日水曜日

Girls × cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』

ガルクロイベントやってるってよ!

え、しつこい…。

いや、ホント暑すぎじゃないですかね?
私28℃が外で動ける限界なんですが、35℃とか…!

ちなみに体温も低めなので平熱は35.6℃です。
え!細かい…!しかもどうでもいい…!

それでもってもうここ5年くらい毎年必ず熱中症になってて、
もしかして熱中症マイスター!?的な感じなわけです。

え!関係ないのにまだ続けるとか!

そ、そんな暑い暑い、いや、むしろ熱いって漢字が正しいような気さえもする。
そんなあつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
中で暑苦しく開催しております!
ええええええええええ!

今回は(すっと戻す)、青を使う!
そして毎度おなじみガールズアイテムはドイリーorレースです。

他のイベントと兼ねても、スケッチサイトとかと兼ねてもオールオッケー!
と言う、最後にふさわしいゆるさ全開でお届けしてまいります!
フフフ…♡ 

私はInspired Blueprints sketch99で作りました























なにこのかわいいスケッチ!と思って作り始めたのに、出来上がったら
なんか全然違うような…m




























青と言えば茶色!と言うこの組み合わせがもう本当に好きなので
もうこれで作るしかない!と言うくらい即決でした。

タイトルはひまわりにちなんで上を向く!的な感じで。

これからどんどん私やダンナが助けてあげられない、自分でどうにかしなくては
いけない困難が増えていくけど、そんな時でも上を向ける子であって欲しい。

常に上を向いて!とは言わないし、常に前を見て!とも言えない。
だってしんどい時は、どうしても下や後ろを見てしまうものだと思うし。

でも、下を向いている時でも、ふと『上を見てみようかな』と思える子で
あってほしいと心から思います。

相変わらず無駄にグダグダと考えてそれをそのまま書いてしまうってどうなんだろうm
語り癖がひどくなっているような…か、加齢…!?
いやmまーそんな感じでタイトルをつけてました。

ガルクロは涙の最終回!
最終回は15分拡大でお送りしております!
皆様のご参加を心からお待ちしておりますっ(≧∇≦)

4 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

はーさくろいろ♥
写真とつながってるくらいの花モリモリ感ですよね!!!
そんであのフラワーの下のはちぷぼか?
茶色で塗ってるの?
バナーのしだれ具合とかさーもうたまんねー!

はー参加したかった・・・
最後なんて悲しすぎるーーーッ゚(゚´Д`゚)゚

ぴーかん(OP) さんのコメント...

!!!
息子くんの服もさくろカラー!!!
抱き上げてるのはさくろさん!?
さくろさんも青の服やん!!
黄色がめっちゃ映えてるーーー
合わせてる青 この青いいわぁ~❤
そんでレースペーパーは、
茶色で塗ってるの?
細かくて綺麗なレースペーパーや~ん❤
モフモフと丸の繋がってるのと
ワイヤーの組み合わせ
異種格闘技やのにまとまってるーーー!!

kimie さんのコメント...

こんばんは!!
ホント、毎日まいにち毎日まいにち(書きすぎ?)暑いですね>_<
ウチは朝から寝るまでクーラーつけて、リビングから出ない生活をしていますが、寝るときはクーラーなしというわけわからない縛りに苦しんでいます。
あと数ヶ月!なんとか乗り切りましょう!.(先は長い)

レイアウト、茶と青と黄色がすごいすてき。夏のちょっとノスタルジックな雰囲気がめちゃ感じられます!!
茶色のレースドイリーがかっこいいですね〜。
お花のもりっと感と他の場所のすっきり感があわさって心地いいバランス♡
ひまわり畑の広がりがかっこいいです。
ひまわり畑、いったことがないのだけれどいつか行きたいなぁ。
この去年のプリマのライン、めちゃめちゃ好きでしたぁ♡

sakura さんのコメント...

>むち
ですよね!って!!!!
なんか新鮮だー!むちが『ですよね!』って!
どどどどうした!?暑さのせいか!?(←失礼すぎるm
そうそーう!
チプボー!なんかみんなにもらって欲しくなって買ったのを
やっと使えたっていうm
茶色のインクで直にごしごししちゃったよ…へへ。
参加したかったー!
もうその言葉だけで充分だよーーーーT△T

>ぴっこん
いや!ちがいまっす!
ダンナです!さくろはなんか適当に作られたっぽい
見晴台みたいなやつの上からカメラで撮ってるんだぜ!
適当に作られたとか失礼すぎる!もう!
異種格闘技!!!なんかかっこいいな!
あれでそ?アルティメットとか言うやつでそ?
む、無理にカッコつけようとしてるんじゃないんだから!
レースペーパーも茶色のインクで直にコスってやったわ!
へへん!

>kimieさん
寝る時にクーラーなし!
そんな!殺生な!
私なんてタイマーつけて寝るくせに、タイマーが切れると
起きてまたタイマーをかけ、また起きて…を
繰り返して、もうつけっぱなしでいいんじゃ…?と言う
ほのかな疑問に気付かないふりをしていると言うのに!
えらいなー!いや、つけっぱなしは良くないですよね…。
あーん!私も私も!
このライン大好きです!!!!
今でもどっかに残ってないかなーって探しちゃうくらい
大好きです!!!
参加してくださってありがとうございました!