2013年7月12日金曜日

Girls × cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』最終回!

ドラマ最終回って、結構嫌いでした。

あの、結末の受取り方はあなた次第…みたいな終わり方もいやだし、
強引にハッピーエンドにしたよね感たっぷりの急ぎ足の最終回もいやだし
海外ドラマのシーズン終了最終回によくある、え!!!!むしろ終わりじゃないじゃん!
すっごい気になるところで終わってるんですけども!
これ最終回じゃないじゃん!って言うのもなんだかまんまと術中にはまってるようで!

あー!これが理想の最終回!って言う最終回はなかなかないもので。

そんなガルクロは…。


ガルクロ、もうやめるってよ!

ええええええええ!まだ引っ張るか!
脅威のしつこさm

ガルクロをはじめたきっかけは…ってこっから書き出すと、ただいま22:43なんですが
間違いなく日付がかわるのでやめておきますm

とにかく楽しくて楽しくて、テンションの上がるコミュでした!

終わってしまうのは本当に悲しくて寂しくて、でも納得の上でのことで。
最終回は、3日間開催ですが1日1つのトピを立てる完走型ではなく、
何回参加してもいいし1回でも本当にうれしい!と言うタイプのイベントでした。

私自身、専業主婦なのになんでこんなに忙しいんだ!?と疑問に思うほど
時間に追われてしまう行事や役員の仕事続きで、1枚しか作れてなかったんです。

でも、今回参加してくださった方たちが、『最後だから!』と2枚、3枚と
アップしてくださってるのを見て、しかも『楽しかった!』とかめっちゃ泣かせる
コメントを書いてくださって、全米が泣きました。
いやm全ガルクロが泣きましたT△T

その感動を原動力にしてダッシュでもう1枚!

Stuck?!Sketches July 1st Sketchでつくりました。


























かわいいスケッチ!




























ブルーは台紙のデニム、レースは…ほら!あるある!
タイトルにしたPPの下にこそっと!

最後なのにガーリーじゃないあたりがガルクロっぽいと言うか!

本当にこれが最後なんだーと思うと、とっても寂しいですが
楽しい思い出ばっかりで、本当にガルクロのメンバーとして
いろんなイベントを開催できてしあわせでした!

最後になりましたが、けっこうなテンションでしたよね?フフフ…m

ママになろうが、キャッキャッする女子の心は忘れない!
そんな風に思える時間でした。

これがおもしろいと思ってもらえるか!とか、ものすごい真剣に話し合ってましたmm

今思うと、そんな細かいことまで!ってな所まで、自分達なりに出来る限り
おもしろく!楽しく!かわいく!と悩みまくったり、…かと思えば
あ!いいねー!の一言で決まったりm

そんなことばかり思い出すのは最後だからなんだろうなーうううう;;

そして相変わらず脱線m

え、えーと、その結構なテンションに引いてしまった人もいたんでは…!と
心配になったりもしたりしたんですが、ばっちこい!とばかりに
挑んでくれた方たち!(いや、挑んではないか!参加してくれた…でしたm

本当に参加してくれた皆様がいるからここまでやってこれたなー!と心から思います!

ちょっとした卒業文集みたいになってしまいましたが、
本当に本当に、今までありがとうございました!

とっても楽しい幸せな時間でした!
明日から、普通の女の子に戻ります…!

ありがとうございましたー!!!!!!!!!!

3 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

kokokoこれは!この青い感じ・・
WeRのにおいがする!!!
青い感じとか。デニムだから青なのは当然なんじゃッていうmm
友達の手紙とかにさ、ッとか へにななめに線入れて昔書いてなかった?
え!想像して!ちちちゃんへとかのへの!
あれって何だったんだろうーが心底好きですよw
ええ関係ない

ええ! ええ関係ないのあとに心底が続くはずだったのに!
日本語がえらいことにmm

サッサチップにクレートのあのPPをカットアウトしてるのがすごくかわいいわ!
写真のマットにファブリック使ってるのもすごいかわいい!

さくろも本当にありがとう!あなたがいないとガルクロはすごい方向へ行っていた気がします。
例えるなら観客を置いてメンバーは遥か彼方の宇宙くらいの距離感とか。いつも助けられてたよー!!
これからもよろしうねー!

yama さんのコメント...

さくろは、いつも一歩引いた目でちゃんと物事を見る事ができる、ちょんまげ主婦。
あと日本語が堪能でエロハンが半端ない常識人。
言ってる内容ぐちゃぐちゃやけどwww
ホント、さくろおらんやったら誰も止める人がおらんで
ガルクロは暴走しまくってたと思うわ。
いつもありがとう!!!
流され人間のオイラは、さくろの芯の通ってるのがいつも羨ましかったわ(;_;)

LO、横の大量の□がすごい絶妙バランス!
何気にキリンとかおるんやな!
このちぷぼめっさ可愛い(*≧∀≦*)
そんで紐がくしゃくしゃしてるのがー!
このくらい思い切ってくしゃるとええんやな!
インクは思いきれるのに、紐は何故か思い切れない
妙な所で臆病な私w

Stacy Baker さんのコメント...

Drink less water. Another important step that can make a difference in how long it takes to lose weight is to drink less water. As soon as you start changing how you eat, the body begins to react. This means that your metabolism adjusts in order to deal with the new diet you have provided, which in turn, means that your body needs less water. When trying to lose weight Where do I start?.