2013年7月12日金曜日

Girls × cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』最終回!

ドラマ最終回って、結構嫌いでした。

あの、結末の受取り方はあなた次第…みたいな終わり方もいやだし、
強引にハッピーエンドにしたよね感たっぷりの急ぎ足の最終回もいやだし
海外ドラマのシーズン終了最終回によくある、え!!!!むしろ終わりじゃないじゃん!
すっごい気になるところで終わってるんですけども!
これ最終回じゃないじゃん!って言うのもなんだかまんまと術中にはまってるようで!

あー!これが理想の最終回!って言う最終回はなかなかないもので。

そんなガルクロは…。


ガルクロ、もうやめるってよ!

ええええええええ!まだ引っ張るか!
脅威のしつこさm

ガルクロをはじめたきっかけは…ってこっから書き出すと、ただいま22:43なんですが
間違いなく日付がかわるのでやめておきますm

とにかく楽しくて楽しくて、テンションの上がるコミュでした!

終わってしまうのは本当に悲しくて寂しくて、でも納得の上でのことで。
最終回は、3日間開催ですが1日1つのトピを立てる完走型ではなく、
何回参加してもいいし1回でも本当にうれしい!と言うタイプのイベントでした。

私自身、専業主婦なのになんでこんなに忙しいんだ!?と疑問に思うほど
時間に追われてしまう行事や役員の仕事続きで、1枚しか作れてなかったんです。

でも、今回参加してくださった方たちが、『最後だから!』と2枚、3枚と
アップしてくださってるのを見て、しかも『楽しかった!』とかめっちゃ泣かせる
コメントを書いてくださって、全米が泣きました。
いやm全ガルクロが泣きましたT△T

その感動を原動力にしてダッシュでもう1枚!

Stuck?!Sketches July 1st Sketchでつくりました。


























かわいいスケッチ!




























ブルーは台紙のデニム、レースは…ほら!あるある!
タイトルにしたPPの下にこそっと!

最後なのにガーリーじゃないあたりがガルクロっぽいと言うか!

本当にこれが最後なんだーと思うと、とっても寂しいですが
楽しい思い出ばっかりで、本当にガルクロのメンバーとして
いろんなイベントを開催できてしあわせでした!

最後になりましたが、けっこうなテンションでしたよね?フフフ…m

ママになろうが、キャッキャッする女子の心は忘れない!
そんな風に思える時間でした。

これがおもしろいと思ってもらえるか!とか、ものすごい真剣に話し合ってましたmm

今思うと、そんな細かいことまで!ってな所まで、自分達なりに出来る限り
おもしろく!楽しく!かわいく!と悩みまくったり、…かと思えば
あ!いいねー!の一言で決まったりm

そんなことばかり思い出すのは最後だからなんだろうなーうううう;;

そして相変わらず脱線m

え、えーと、その結構なテンションに引いてしまった人もいたんでは…!と
心配になったりもしたりしたんですが、ばっちこい!とばかりに
挑んでくれた方たち!(いや、挑んではないか!参加してくれた…でしたm

本当に参加してくれた皆様がいるからここまでやってこれたなー!と心から思います!

ちょっとした卒業文集みたいになってしまいましたが、
本当に本当に、今までありがとうございました!

とっても楽しい幸せな時間でした!
明日から、普通の女の子に戻ります…!

ありがとうございましたー!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

mai さんのコメント...

kokokoこれは!この青い感じ・・
WeRのにおいがする!!!
青い感じとか。デニムだから青なのは当然なんじゃッていうmm
友達の手紙とかにさ、ッとか へにななめに線入れて昔書いてなかった?
え!想像して!ちちちゃんへとかのへの!
あれって何だったんだろうーが心底好きですよw
ええ関係ない

ええ! ええ関係ないのあとに心底が続くはずだったのに!
日本語がえらいことにmm

サッサチップにクレートのあのPPをカットアウトしてるのがすごくかわいいわ!
写真のマットにファブリック使ってるのもすごいかわいい!

さくろも本当にありがとう!あなたがいないとガルクロはすごい方向へ行っていた気がします。
例えるなら観客を置いてメンバーは遥か彼方の宇宙くらいの距離感とか。いつも助けられてたよー!!
これからもよろしうねー!

yama さんのコメント...

さくろは、いつも一歩引いた目でちゃんと物事を見る事ができる、ちょんまげ主婦。
あと日本語が堪能でエロハンが半端ない常識人。
言ってる内容ぐちゃぐちゃやけどwww
ホント、さくろおらんやったら誰も止める人がおらんで
ガルクロは暴走しまくってたと思うわ。
いつもありがとう!!!
流され人間のオイラは、さくろの芯の通ってるのがいつも羨ましかったわ(;_;)

LO、横の大量の□がすごい絶妙バランス!
何気にキリンとかおるんやな!
このちぷぼめっさ可愛い(*≧∀≦*)
そんで紐がくしゃくしゃしてるのがー!
このくらい思い切ってくしゃるとええんやな!
インクは思いきれるのに、紐は何故か思い切れない
妙な所で臆病な私w