2013年5月2日木曜日

でんでらりゅうば でてきたばってん☆

I ♡ ともみに!!!!!!!

めっちゃかわいいベビーちゃんが産まれました♡ 

もうねーもうねー!ほら!あれですよあれ!
かわいい!!!!!しかでてこない!

これからも2人で愛をはぐくみながら育てようね!って誓いました。(…え!

いや、もうホントにハッピーをシェアしてもらいました!

そんなベビーちゃんの誕生を今かナウかと待っていたフレンドたち!
(なんか微妙に欧米的な!
そんなみんなでー『ともみおめでとうアップ』をやろう!と言うことに!

自分の子どもの赤ちゃんの時の写真を使ってLOを作る!
このパッと思いついたことを『やろーやろー!』とキャッキャするみんなが好きです❤
そしてみんなともみが大好きなんだよー( ´☣///_ゝ///☣`)あ!言っちゃった♡ 

ってことで、もう本当に紙も触らなければ買い物もしない状態で作り始めたLO…。

残念無念な出来栄えはおいといて、作っててやっぱり楽しかったー!






















































ドットの封筒とウッドはぽこん、フラワーとスパンコールはむち、ウッドはパニから。
写真下のPPはちちからの頂き物です。
ホントありがとうだよー!何にも新しいものを持ってなかったのでテンション上がりまくりました。

写真はこれでも生後1週間のまーと。
生まれた時から髪はふっさふさで、でかかったのですでに貫禄がmm

私がSBをはじめたのはゆーとが生まれてからだったので、まーとの赤ちゃんの写真では
あんまり作ってなかったので、とってもいい機会でした☆ありがとう(ღˇ◡ˇ)♡


お祝いらしいLOと言うよりは完全に自己満足で終わってしまいましたが
本当に幸せな優しい気分で作れてうれしかった!

ともみ、本当におめでとう!
ハッピーもらっちゃったよー!ありがとーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
休める時はゆっくり休みながらハッピー育児ライフを楽しんでねー!


6 件のコメント:

marimari さんのコメント...

きゃー、なんちゅう可愛さ!!
生まれて1週間~この赤ちゃんぽさがたまりませ~ん!
LOもウッドと封筒がいいアクセントになってるし、丁寧に作っててこのLOすごい好き♪♪

Tomomi さんのコメント...

眩しすぎるほど素敵な企画をありがとうだよーーーーー!!
もうもう!!みんなのLOが参考になりすぎてメモ帳がなくなったらどうしてくれるんだいっ!
え、さくろが買ってくれるのか!
それなら安心~~❤


ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ


タイトルのYOUだけこっち向いて矢印とかってめっちゃ可愛いんですけど!!!
ハニカムのトラパレが散らばってるのとか可愛いな~~
それにしてもホント、髪の毛ふっさふさだね!!!
このサークルウッドにハートウッドを通すのか!!!
まいりましたm(_ _)m

はよ私もなんか作りたいーーー!!
GWあけたら作り出すぞ!!

sakimama さんのコメント...

木目なのにやさしいかんじのLO素敵ー!!
手とかめっちゃ小さくて、やっぱり癒されるわ^^

私もLO作りたかったんだけど、ばたばたしてて
作れる自信なく・・・。それと写真がなくってねー。でもみんなのbabyLO見てると作りたくなっちゃったmmm

sakura さんのコメント...

>まりりん
なんか赤ちゃんの時の写真って見てるだけで
癒されるよねー!
横にいる実物見ると現実に戻されるんだけどもm
でもすごく優しい気持ちで作れてよかったよー!
妄想が暴走して迷惑かけてごめんね❤
でもまりりんの1歳LOもめっちゃかわいかった!
みれて幸せーーーー!

>ともん
もうさーもうさー!
相当待ってた!りゆりゆを!
みんなのワクワク度が伝わってくれたら
うれしいなーーーーー!!!!
はよりゆりゆLOみたーい!!!!
で!でも!!!
無理しちゃいかんぞ!
休む時は休むんだぞ!
もう心は親戚のおばちゃんですわm
YOUだけこっちむいたんは、最初ただ入らなかっただけなんだけど(え!言わないほうが良かったか!)
これは後から成功だ!と思ったm
毎回そんな風に作ってるのもどうなんだろうかm
何度でも言うぞーー!
おめでとーーーーーーーーー!!!!

>sakimamaちゃん
なにを言うんだい!
その作りたい!と言う心が大事!!!!
と、熱く語ってしまいそうになるのは
赤ちゃんパワーなのかしらm
でもさ!でもさ!お祝いしたい!めでたい!
やったね!おめでとう!ってみんなで思えるのって
すごいことだよねー!
アルバムのほうも参加してくれてありがとう!

Kyoko(mini) さんのコメント...

さくろのLO!!!
ウッドや木目いいねえ~^^ハートをひっかけてるのとかすごくかわいい!
まーとのかわいさも半端ない~。
寝ている赤ちゃんの頭上にはLOみたいに優しい何かが舞っている気がする。
神聖な感じあるよね!
さくろ、いい企画をありがとうね!
波に乗り切れず今UPしたけど^^;
祝いたい気持ちは変わらんから!
また何かやろうねん^^

sakura さんのコメント...

>ににこ
ホントさー!赤ちゃんって何であんなかわいいんだろうねー!
みてるだけで幸せになれるよねー!
いやいや!
骨折しながら作るとかすごいって!
え!ちょっと時系列が間違ってるかm
いや!ホントに!その気持ちに感動する!
そんでもって久しぶりにににのLOみれて
うれしかったーーーー!