2013年3月27日水曜日

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!

Casket*さんで開催しているJenni Bowlin Studio & Casket* challenge!に参加します。

とは言ったものの、Jenni…!
さ、最近買ってない!ってか最近買い物自体してない!

持ってるんだろうか…と漁って出てきた英字のPP!
これSBをはじめた頃に買って、もう大好きで大好きで、何度も何度も
探しては買い足し…を繰り返していました。

たぶん10枚は使っていると思います!

で、最後の1枚でしたーT△T

私はSB用品をチップボードならチップボードでパッケージから出して
いろんなのとまとめて収納してしまう為、こ、これってそうだったけ…?と
かなり曖昧な記憶を頼りに…フフフ。

そんな言い訳度の高い前置きはもういいか…そうか!

























こういうシンプルなスケッチ大好きです!
どうにでも変えられると言うか!
…いや、どうにも変えられないのが私なんですけどもm





























…写真…。

なんだろうこの浮かれっぷり…。
誰よりも楽しそうなダンナ…今年40になる男が…。
彼の頭の中のアメリカンはきっとずっとそのポーズなんだろうな…。
とかもういろんな思いが終結したLOです。
あ、それは言いすぎ的なm

Jenniは英字のPPとBOOのビンゴカードと黒いボタンと
チップボードが入っていた台紙です。
たぶん…きっと…。




















このボタンが大好きで全色2個以上は買ったなー!
赤と茶色にいたっては5個は買ったんじゃないかと♡ 

卒園~入学準備とも猛烈に忙しくて、3月はもう全然作れなかったんですが
最後にステキなチャレンジに参加できてとっても楽しかったです!

…写真…orz

3 件のコメント:

chikotto さんのコメント...

こんにちは!chikottoと申します。
チャレンジへのご参加、ありがとうございます!
この英字ペーパー、私も大好きです。今私物の材料確認したら、まだ1枚持ってました!レアなところで黄色地に白い文字のも持ってました~。私もこれ使って作りたくなってきました。ウズウズ。
楽しいハロウィンLOですね~!黒メインでかっこよくもあり、オチャメでもあり^^
黒いボタンも存在感があってLOにもピッタリですね!
素敵なLOをありがとうございました!

yama さんのコメント...

色んな思いがジ・エンドw
見事な浮かれっぷりに、拡大して眺めたわ(・∀・)
素敵すぎるわこの写真m
このPP、私も多分持ってるわー
赤と黒が一枚ずつくらい残っている予感w

てか、横からのぞくゴースト可愛い!
さくとの手作り?
誰さくと!少女漫画なら、ちょっとイケメン系な予感!
家でハロウィンとかしたことないので
ハロウィン物が全く役にたたない事に気付いて以来
(SB始めて最初の二年は気付かなかったとかね…)
買ってないんやけど、買わんでもこんな感じにしたら
わざわざ買わんでもええね~
いや、でも欲しくなるハロウィン…
だめまdまえめダメえまmdまえっめ
↑感じて!
使えないのに買わない!今年の抱負にしたいと思います…

sakura さんのコメント...

>chikottoさん
とっても楽しいイベントに参加できてうれしかったです!
本当にこの英字は大好きです!
今でもどっかに売ってないかなー?と探してしまうほど!
黄色に白地!何てレアな!ぜひそのLOをみて見たいです(≧∇≦)

>やもん
ホントだ!!!
終結って…ジエンドだわmmmm
そこは集結って変換してくれよ!PC!
まさかの手作りとか!いやいや!
これたしか結構前のボバニのハロウィンPPだったような…すぐ忘れるm
この英字のPPよかったよねー!
大好きだったものは使えなくて在庫の山になるんだけど、いざなくなるとそれはそれで寂しいって言うm
移り気なさくろ♡