2012年8月25日土曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4・2





7枚目!
いや、今日は麻衣ではなかった!
え!麻衣は大好きですけどもm

7作品目ー!
おお!あと1枚でコンプ!
できるの!できるの!?
いや!ここまできたらするしかないでしょ!とか外気温に負けない
熱い心を持っている妄想だけはしっかりあります!(キリッ

そんな7作品目はyukkoちゃんのこちらの作品をリフトさせていただきました。






100円ショップで買ったふたつきの木製ケースに仕切りをつけてみました。
これはまったりクロパでやるはずだったボックスデコなんですが、
用事でいけなくなってしまい、かと言ってこういうのって一人ではなかなか
やろう!って気にならないって言うm

このイベントのおかげで日の目を見ることができました♡

透明の薄いアクリルでふたがしてあるタイプなので、
ほこりが入らないのがいいな~とかズボラ主婦は思うわけですm




















この星の中にグリッターを塗ってそこにフラワーとボタンとデュードロップを
入れてグロッシーをこれでもかー!ってほど流し込んだら3日たっても
キレイに乾いてないって言う…フフフ…。
ダンナが『何でまりもが入ってるの?』と聞いてきたので
無言で怒りをアピールしておきましたがフラワーです…。

ふたを開けてパチリ。




















なぜ今日はこんなに画像が多いかって言うと、なんかブログの画像を
アップにすると画質が荒くて、なんでだろー?って思ってたら
前のブログの時のくせで、画像を小さくしてからアップしてたんですよね。
それでアップにしたから荒いのかなー?と、少し大きめにしてみたんだけども、
もっと大きくても大丈夫なのか?とか試し中…ってものすごいどうでもいい話を…。

ゆっこちゃんがボタンをテグスでつないでぶら下げていたのが
たまらなくかわいくて絶対やるー!って思ってたのに、まさかまさかのテグスが
見つからなかった…。

ビーズにはまっていた時期があって、テグスだけはいやって程あるはずなのに
どうにも見つからず、ふたに裏から貼り付けると言う強行っぷり…(´Д⊂グスン

でもでも、こういう立体ものというか、厚みとかを気にしなくていいものを
作るのは楽しいなー!と改めて思いました♡
今回は夏のイメージで作ったので、四季で4つ作って並べて飾っておくのもいいなーとか
一人妄想にふけるのでしたmm

0 件のコメント: