2012年8月29日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4・3




やったーーーーーーーーーーーーー!
コーンプできたーーーーーーーーーぃ♡

最後の1枚を残してダンナ3連休でキャンプという、スケジュールに
危うくくじけそうになりましたが、コンプできてものすごーい達成感!
これはあれですね。
真夏の仕事上がり並みにアルコールが欲しくなってしまうと言いますかm

カンパーイ!やったー!と、自己満足度マックスと言うか!

ホントこのイベントがなかったら夏休み中に1枚も作れてなかったんじゃないかと
思います!

このページのお名前順にアップさせていただいていましたー。
ので!最後の8枚目はrinkoさんのこちらの作品をリフトさせていただきました。


























この斜め配置とか明るい色のマットとか❤

このフローリングPPにボーダーPPと言う組み合わせが最近すごく好きです。

あと、私は作るのがすごく遅いというか、優柔不断です。
なので、作ってる最中にああでもないこうでもないと、あれこれ置いたり
しまくっています。
そして家事をする時間になったりでそのいろんなものをごちゃっとPPの上に
置いた状態で放置することが多いのですが、たまにそのごちゃっと適当に
置いた雰囲気がすごく好きだったりします。

でもいざそのまま貼ったりすると、ん????って感じになっちゃうんですがm

そのごちゃっと考え中~な雰囲気をそのままLOにしました。

イメージは、旅行から帰ってきて、写真とかチケットとかをきれいにまとめようと
バッグから出した状態と言うか…。
基本ガサツなので、チケットとかLOに使おうー♡ とか思ってとっておくくせに
財布にはさむとかしないので、帰ってきてバッグから出すとくしゃっとなってますmm
それになんか子どもがこれ持ってかえるー!って言った小石とか、
なんかとにかくいろんなもんが入ってるのでものすごくバッグが重くて肩がこります…。

そんなこんなで肩こりLO。

え…!

本当に毎週定期的に作ることができて、とっても充実した夏休みでした!
とーーーーーっても楽しかったです!

また来年も楽しみにしていまーっす!!!(≧∇≦)





1 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

コンプおめでっとー!!
えーこの木目さんはどこの木目さんですの?
わかるわーこの無造作に置いた時にもうこれでかっこいいんじゃね?とか思ってさー
貼り付けるとちょっとわざとらしくなるっていうか~
むつかしいよねm
干物くしゃっと具合が好きです♥
干物くしゃってくさそうm
写真おマットがorangeなところもめかツボリますなー
めか・・・
さて今日はSB・・・ではなくて子供の工作のお手伝いorz