2012年2月20日月曜日

Pages of My Book chapter 16

Pages of My Book chapter 16/ --- Beauty を作りました。
絶対前に参加してたつもりだったんですがブログに記事が残ってない…。
ま、まさかの気のせいなのか、探せなかっただけなのか…。

もしかしたらはじめての参加か2回目くらいの参加です。
曖昧すぎる…。年齢のせいか…そうか…。

そんなビューティー。
カタカナだといきなり親近感がわくから不思議です。








































頭が固いのでインスピレーション系が実はすごく苦手で、
きっとこういうのはパッと見て思った感じで作るんだ!
と、言い聞かせてパッと見て思ったのが↓

グレー!なんかとんでる!緑がきれい!リボンっぽいのがあった!

なんかとんでるとか…失礼にもほどがあります。

そしてなんか白ミストを飛ばしてみたんですが、こういうのをきれいに飛ばせるスキルは
何度も飛ばして得るものなんですよね、きっと。
ミストのストローっぽくなってるところをおりゃあ!って振ったら
見事にLOの先においてあった箱にキレイに飛びちりました。
狙った場所に狙った感じで飛ばせるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですm

ちょっとホントこうぱぁぁぁって広がっていかない自分にがっかりですが
いつも気がつくと締め切りがすぎてしまっていたので、
ギリギリですが参加できてよかったです!(╹◡╹)ノ

5 件のコメント:

Mana さんのコメント...

やだーかっこいい!!
ミストもすごい上手ですし!私ぶちまけたよね?って感じになりますけどmmm
タイトルのLIFEはスタンプ???重ね技がかっこいいなー。
縦に入ったマステがまたさりげなくて好きだわ❤
マットがまた細くてすごいー!
ぜひ細いマットのやり方を伝授して欲しいわ。
てかカットアウトも本気で細かい!器用な手が羨ましいじょ!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

ミスト飛ばし 写真から繋がってるみたいでいい感じ~❤
落ち着いた色合いのPPに写真が映えてるね!!
タイトル下や左上のストライプはマステかな?
マステつい買ってしまうんだけど
全然減らなくて、いつの間にか息子のセロテープ代わりになってるわm
さくろみたいに使ってみたいーーー!!!

mai/titi さんのコメント...

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・!!!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

いや飛ばしは運ですね!!!
と何回やっても想うオレ・・・
ぷしゅでもLOの先に置いてあるはさみとかに何度散らしたことかwww
肝心のLOには1滴もかかってないとかm
この前はカーペットにつけたミストが子供にバレたとかwww
いつも自分が汚すなと言うてるくせにmmm
何度も言うけどさータイトルの置き方がかっこよすぎる件ですけどー」

sakura さんのコメント...

>まん
タイトルはスタンプじゃなくてあのピン追えの
追えとか…。
ピンペのでかいアルファを置いて白ペンでなぞっただけって言うm
手抜きですまねぇ!
まんのミストきれいなのになんてことを言うんだろうか!
こんにゃろー!(うちの子こんにゃくのこと
こんにゃろって言うんだけどどうしたら…え!相談とか!

>ぽこん
そうそうーマステー!
ほんっとそうだよね!
私もほぼセロテープ代わりとして使って
普通に減ってくるmmm
高いセロテープだなーと思いつつやめないとか!
フフフ・・・。

>ちち
まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>むち
運か!運なのか!
あと20回くらいやればうまくなるんだとお思ってた!
考えが甘かったな・・・。
カーペットに!
…それはいたすぎる!
ほんと最近子どもの視線が痛いmmm