2012年2月14日火曜日

My Mind’s Eye Blog Challenge 32

大好きなMy Mind's Eye.
いつも気がつくと締め切りをすぎてしまっているブログチャレンジに
今月は参加できましたー!

Blog Challenge 32 : Layout














































アルファベットステッカーとメタルフラワー以外MMEです。
ダイカットペーパーはkangaちゃんからいただいたもの、ありがとう❤
外のフレーム部分のみくりぬいて別のPPを裏から貼ってあります。

使用したラインはStella & Rose・ Lime Twist・Lost &FOUND2です。

大好きすぎて使いたくないような、でも使いたいような!と葛藤しながら
楽しく作れましたー!

5 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

タイトルを何層にも重ねてるところめっちゃ素敵やーーーん(´❤◞⊖◟❤`)
太めのリボン、私はいつもどう使おうか悩むんだけど、ボーダーPPのようにガッツリ置くってのも可愛いな~☆

yama さんのコメント...

久々のさくろLO~~❤
くそう!なぜうちのパソは
ふとしが登録できないんだ!w
MMEチャレンジとか全然作ってないー><
ってか、メーカー系のチャレンジには
全く参加してない的なm
だってーー、PP全て箱の中に入ってるので
メーカー発掘するのが大変なんだもんm
タイトル重ねてあるのイイネ!
ロング対凸だけでなく意味も重ねてくるとは!
…ロングタイトルだしねmm
私も今度やってみよーv

Kyoko(mini) さんのコメント...

さくろ=MMEのブルー。この方程式は永遠です。
かわいいー!
PPがちょっとめくれてる所とか凄い好き!
タイトル重ねすごく印象的になるねー
MMEは新作も熱いし、今年も在庫が大変になりそうな予感だねー(笑)

Mana さんのコメント...

やだー!好きー(≧∇≦)
のっけから告白とかホントすいませんヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
このMMEの嵐の中にsassaのフラワー置きに来るとかさくろさんてばほんとテクニシャンなんだから❤
タイトルみんな褒めてるけど私も好きだわ(*´Д`)=3
んでもってこのアンパンマンは誰が作ったの!すごい上手っていうmmm
テヘペロって感じでめくれてるPPとかもツボるんだぜ!!

sakura さんのコメント...

>ともみ
いやーん!実は実はさー!
Youを使うってお題だったよね?え!ちがうか?
ここで聞くとか!ええ!
いや、それで完成したときにえええ!もしやYOURじゃ
だめか!?とあわてて下に足したって言うm
この無計画さはいつになったら治るんだろうか…。

>やもん
ひさしぶりだよーーーー!
スケモクが終わってしまってどうにも気分が
落ちててなかなか作れなかったんだけど
ここんとこうれしいニュースがいっぱいでテンションが上がって
大好きなMMEとかつくちゃったよー!って
無駄に説明が長くてすまねぇ!
対凸!
斬新すぎる!

>ににこ
ホントに新作が熱すぎる!
ここしばらくMMEブームなんだけどこれはもう
いつまでも続きそうな!
今在庫数ダントツNO1だ!
消費にはげまないとやはりダメか…そうか…。
や、やるぞー!

>まん
てえぺろーーーーー!
てへだしーーーーーーーーーー!
てへぺろってなんなんだ!なんか最近よく聞くぞ!
あとで調べます。・・・たぶん。
このアンパン(  ิωิ)
え!そこで(  ิωิ)!
旦那の自信作だったんだけど実はすごく微妙なリアクションだったm
これで10枚くらいとったんだけど、唯一笑ってる写真っていうm