2011年12月18日日曜日

ハピクロ後夜祭はCreative Scrappers

4日間で自転車が壊れてしまい…。
てへ☆
でも遅くなっても7日分はアップするぞー!と言うことで
後夜祭はCreative Scrappers#186です。
お友達のkangaちゃんがDTになって、はじめて参加しまーす!




















おおおおおおおおお!
久しぶりの横写真1枚のスケッチ!
うれしすぎる!好きすぎる!





















ピンクで作ったのがなんだか久しぶりな感じでしたー!

ピンクのチェックのPPがMME、チョキったPPがクレートです。
とっても楽しく悩まず作れましたー!

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

いいーーーー!
自転車復活おめでとう!
さくろが使うとMMEかわいいんだけどなm
おいらが使うとどうしてもおかしなことにm
買うPPの選択がだめなのか!そうか!ど、どうかご指導を…orz
クレートのこのPPカットしちゃうのかー!イイネイイネ!
私も横写真もちっと撮らないと…><
ハピクロ、横写真に可換にチャレンジしてたらCSでもう使えそうな写真なくなってしまってたとorz
ご利用は計画的に!ですなmm

ぴーかん(OP) さんのコメント...

自転車なおってよかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
こんど自転車屋さん紹介してーーー
ピンクに茶色あわせるとボーイもいけるね!!
ガシガシとインキングφ(`д´)メモメモ...
タイトルのアルファベットの組みあわせもいいわーー
チョキチョキ細かい!!立体感がでていいね!!
横1枚で大きな写真がなくて慌てて現像したよm
ここ1番の写真は大きなサイズで現像しておく方がよさそうだ...

Tomomi さんのコメント...

さくろの可愛いLO、好きーーー^^♪
ハガキサイズ横1枚はさくろよく作ってるよね~~☆
もっともっとピンクで作ろうYO!!
2重マットがいい感じだねー^^

sakura さんのコメント...

>ご利用は計画的に
え!ハンネがそれとか!
斬新すぎる!
いやー!MMEかわいいなー!
まんがすきそうなのもいっぱいあるんだけどなー!
今度送りつけようかなmmムフフ
私は縦写真をとらないとな…。
全くない!撮らなきゃー!って思わないと
撮らない縦写真mmがんばろうm

>ぽこん
自転車やさんはねー!
ファミマの十字路を向かって右に曲がって
1キロくらい先だよー!
でもなんかすでにぎしぎし言ってる気がするm
あれーなんかこれLサイズだと思うんだけどでかく見えるねー?
もしやサイズを管と意外してるのか!私!
…勘違いね。

>ともみ
ハガキサイズー!大好き大好き!
でもこれLサイズのつもりだったんだけど
なんかみるとでかく見えるねぇー。
ピンクで!!!!!
ピンク男子2人にはハードルが高いんだよー。
でもみるのは好きなんだよー!
ともみ頼んだ!mmm