2011年12月14日水曜日

ハピクロ4日目はs'Sketches

絶対無理だと思ってたけどもう4日目!
期限が迫らないとやる気が出ないのは学生時代から
替わってない模様です。

そんな4日目はs'Sketches#12です。



















左右反転させました。




















いつもついつい写真は左右どちらか寄りの下方に置いてしまうので
上に配置して作るのが新鮮で楽しかったです!
指定メーカーは台紙のCrate PaperとドットのPPがBo Bunnyです。

6 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

うわぁぁ
写真のカットの仕方いい!!!!!!!!!!
左下のカットをちょっとだけ使っている所
バランスがとれていいね!!
息子君たちが仲良く1枚におさまってるのもいいわー❤
(いい いいね いいわ いいの3段活用になった(∀`*ゞ)テヘッ
とにかくべリベリーベリーいい!ってことだよーー!!
フラワーのチョキチョキも丁寧だ~~~❤
はっ!
私も自転車の車輪が外れるいきおいでこいでますm
なのにズー...

Mana さんのコメント...

くっそーーーーーーーーーーー!
またしてもヤラレタ!!写真カットの魔術師さくろに!!
イイネイイネ!このカットの仕方斬新!!アンド打てキング!!
捨てキングだよ?す、ステキング…
いい加減書き直した法外知恵素か?
ちょ

BGの花柄かしらんカットがものごっつ丁寧!!
そんでそんで散らし具合がすっげ好きーーーーーーーーーーー!!!(≧∇≦)
写真右上と左下とLOの左下にも!これはなんだろう?ステッカー?
すごいさりげなくて好きっす!(´❤◞⊖◟❤`)

Tomomi さんのコメント...

さくちゃんがBGって珍しっ!!
散らした葉っぱがいいわん(´❤◞⊖◟❤`)
サブタイトルにいろんなアルファを使ってるのが好きーーー☆

mai/titi さんのコメント...

えっ けっこうBGのイメージある!
とかともみのコメントに絡むとかmm
ぴかでりー来たねー!
これ使ってる人まださくろしか見てない!
このチョ期ぶりが・・・
あなたの性格を垣間見・・・
垣間見といえばさー
バレー選手のなかがいちって人が好きでした。

sakura さんのコメント...

>poこん
そこだけ
アルファベットとか!poこん恐るべし!
えええええ!このカット…mmm
くっそ面倒で周りに勝手に縁をつけるイメージで
細かいところはごまかしちゃいました☆てへ!的な…!
そうか!画像ならわからないか!ひひひ!
ズー…もうでかけて1日しないとうずうずしてくるっていうm

>まん
打て!
そして捨てろ!
なんてワイルド…!
そうか…ストックレスできないものは鵜って捨てろと!
そこでも鵜…どうしても鵜…。
法外知恵袋…?
ごめんね…まんちゃん…
最近あなたがわからない…(´Д⊂グスン
これねー!メモリーワークスのステッカーだおー!
かわいいよねーーーー!もう1個ほしいぜ!

>☆ともみ
そうか!そうなのか!
そういえば最近あんま隠れてしか使ってないか!
隠れてとカ…そしてカナ…。
サブタイトルのこの大きさがなかなかなくてさー!
ビバ!寄せ集め!mmmmm

>ちち
私も意外とある!
ぇ!自分で!mmmmmm
仲買知友いち…でてこないね…
私も大好きだったーーーーーーー!
あのころのバレーボールは全力で応援してたなー!
このラインこのPPしか買ってないんだけども
なんか好きな気がしてきた!
そんな買い物したくなるハピクロマジック…!

Puzzle さんのコメント...

Wonderful work!
Thanks for joining us!