2012年7月6日金曜日

あーちんとむっちぃキット☆

あれはいつだったか…いつもそんな感じで覚えてないんですがm

あーちんむっちぃ☆にどうにもこうにもパンクした在庫を
無理やり押し付けたんですよね♡ ウフフ。

そしたら!!!!!!
なんとキットを送ってくれたーーーーーーーーーーー!
いやー!もう!感動!!!!!!

私が送りつけたのなんてキットにもなってないひどいものだったんですが
届いたキットをみてびっくり!!!

めっちゃ豪華!めっちゃかわいい!
キャーーーーーーーーーーーー!!!

あーちんキット

















むっちぃキット

















もう届いてすぐ作りたかったんですが色々バッタバタで!
昨日今日で作りましたー!

とっても作りやすかった!!!!!

















































↑あーちんキットで作った2枚。
白ミストしたせいでふにゃっとなった1枚目…フフフ。
タイトルが曲がりまくってた…2枚目m







↑むっちぃキットで作った2枚。
この木目柄のトラパレはじめて本物見たー!すごいかっこいい!!!と興奮の1枚目。
むっちぃといえば!のファブリックがかわいすぎて強引に使う2枚目m

本当にどっちも作りやすくて、本当にサクサク(≧∇≦)
いやー!キット最高!
いつもは迷ったり、ああでもないこうでもないとPPを引っ張り出したりで
1枚に3時間とか普通にかかってしまっていたんですが、1枚1時間かからずに
楽しく作れましたー!

写真は前記事に続きライフスタジオで撮ってもらった七五三の写真。
いやー!ステキ写真に感動しちゃってもう!
はまってしまう気持ちがガッツリわかりました❤
2枚目のスナップ写真とえらい違うって言うmmm

タイトルのステッカーとかリボンとか以外はキットから。

とーってもステキなキットを本当にありがとう!
まだあまってるのでちょこちょこ使わせていただきます♡

3 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

おわー!作ってくれたの!!
スゴイスゴイ!スゴスギル!!
ごめんねこんな秋色キット・・・。
(秋色だから作るの秋でもよかったんだぜmm)
しかもけっこう古いラインでスマンmmm
あたいさくろの好みがわかってるようでつかめないんだよね~
プチKKKでゴメンね('∀`)テヘ
派手キットならいつでも送れるんですけど(いるならすぐ送りましょうw)落ち着いた色のものがそんなにありませんwww

いやーでも感動した!
あーちんのは白っベースで透明感あるなー♥
おいらのはライフスタジオのモノクロ写真でめっさかっこよくなっとるやん(*≧∀≦*)
なんかファブリコも使ってくれてありがとーん!
木目トランス自分が使えんからって押し付けたwww
それにしてもライフスタジオの写真てかっこよすぎやろー惚れ惚れするな!

Tomomi さんのコメント...

すごーーーい!一気に4枚もアップとか!
さくろおそるべし(´❤◞⊖◟❤`)
二つのキット、それぞれ個性も出てて見てるのも楽しいわ~♪
ふむふむって感じ^^
3枚目の753の数字、これフォントが可愛いね!!

sakura さんのコメント...

>むち
KKKとか!全然なんですけどーーーー!
めちゃめちゃ好みで萌えまくったー!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ホントにホントにありがとうだよー!
ファブリッコとかウッド小物とかもうむっちを
満喫できたよー!
ホント楽しかったーーーーー!
KKKもある意味楽しいけど、こういう萌えキットは
最高だーーーーーー!

>ともみ
最近あれかねー。
文章がどんどん私的になって誰もわからない的な!
だから1回でいっぱいアップしちまえ!
…ってわけじゃないんだからねっ!…たぶん…。
このフォント大きさも存在感があっていいよねー!