2012年1月10日火曜日

sketchy thursdays1.5

もう2012年になって10日とか…。
恐ろしい時間の速さ!

新年一発目と言えばやっぱあれですかね。
抱負的な…。

切って貼るだけは(なるべく)しないで手を加える。

うん、これにしよう。
( )が重要です(キリッ

去年はホント、ミシン?え!そんなの持ってたっけな…フフフ
いいでそ!フェイクで!とか、
アクリル、ミストはもちろん、ふちのインキングすらあんまやってないと言う
手抜きバンザイ!的なものばかり作っていた気がしますm

来年ゆーとが小学校に入ったら働きたいなーと言う野望もあるので
自由な時間がたくさんあるのは今年だけか!?と言う思いも手伝って
『めんどくさい』と(なるべく)思わないで、1枚1枚作れたらなー!と思います。

そんな1枚目はsketchy thursdays1.5で作りました。







































全然わかりませんがPPはすべて白いミストでぼんやりさせたり
ピンクのインクでふちをインキングしたり、珍しく写真選び以外に
時間がかかった感じですm

でもなんだか作ってるときがとっても楽しくて、
時間がかかった分思いも入ると言うか、忘れかけていた
はじめた頃を思い出したと言うか…。

とにかくとっても楽しく作れましたー!

そんな自己満足報告か!的な感じで今年も突っ走りたいと思います♡

今年もよろしくおねがいします(≧∇≦)ノ

5 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

さくろさん!
今年もよろしくーーー!!
ほんとにもう10日とか早すぎるーーー
抱負を早速実行!!すばらしい!!!
私なんていきなり反省モードだよm
台紙の縁もビリビリしたり
ほんとひと手間かかってる!!
優しい色合いにブルーのフラワーも映えてる!!
ピンクのPPはベラム?ここの透け感もイイ!!
さくろんの意気込みに刺激をもらった!!
さぁがんばるゾーーーー

az さんのコメント...

ご参加アリガトヨ~^^
あれ!中国人みたいになった!
確かに確かに!久しぶりに色々やると楽しい!
諸親和す縷々べからズ。へ?
初心わするるべからず…。
優しい色がさくろらしいな~^^
何気に、後後後後後夜祭のLO↓と
色が凄く似てると思った。さくろカラーなんだなきっと。

Kyoko(mini) さんのコメント...

(なるべく)・・
うん。そこ大事(笑)
台紙のニュアンスすごく伝わるよー!
優しくてほんわかするかわいいLOだね。
ベビーピンクに癒されるな。
私も作りたい!楽しい!と思いながら作りたいと思う。
今年もよろしく!
Thank you for playing along with ST!

Tomomi さんのコメント...

今年1発目にピンクとか(´❤◞⊖◟❤`)!
さくろさんの意気込みを感じますww
ウッドの蝶もええね~~☆
やっぱピンクは癒されるわ~~^^
このほのぼのした写真がぴったりだね!!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

sakura さんのコメント...

>op
もう17日とか…!
やばい!やばすぎる!どうしよう!
ピンクのPPはMMの8インチだったような…
記憶すらもう…フフフ
ホント今年もよろしくー!

>az
ほんとだーーーーー!
色香ぶりまくってたー!
色香とか!やん❤
色かぶりまくってたー!すきなのかー!そうかー!
致し方ないな!うむ!
ホント初心はいつまでも忘れちゃいかんですな!うむ!

>にに
だよねm
むしろ()内だけが大事的なmmm
作りたいなー!って思うまでなかなかエンジンが
かからないけど、つくりたーい!って時に作ると
楽しいねー!ことよろ!

>ともみん
ピンクとか❤
あれかなー最近さーないものねだり的な?
洗濯物がダーク一色な反動か?
やわらかくって優しい色がすきとか♡
意気込みはあるんだけどなかなか体が
ついてこないって言う噂mm